ドラクエ10

皆さん こんばんは。


なんだか世の中に向けて発信したくなりました。
なので、また記事を書こうと思います。


さぁ何を書こう。
とはいえ書くことは限られている。

そうだ、こないだ久しぶりにドラクエ10をやった。その話を書こう。


f:id:wotsuku:20180425223710p:plain

冒険者のおでかけツールのことですがね!


リアルログインの方は残念ながら休止中。
でも、何かしたいなぁと思って、こないだ久しぶりにツールのビンゴで遊んでみました。 


まず、久しぶりにやると、、、面白い。笑
なんかワクワクしました。笑

f:id:wotsuku:20180425223953p:plain

最初にいくつか開いて、後はお楽しみでーな感じなのですが、

f:id:wotsuku:20180425224126p:plain

たまにモンスターが協力してくれて

f:id:wotsuku:20180425224215p:plain

ドドドドーって開いたりして

f:id:wotsuku:20180425224253p:plain

ビンゴーーーーー!!!!!!

f:id:wotsuku:20180425224324p:plain

イヤッハーーー!!!٩(๑´3`๑)۶

フゥーーーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

なんて一喜一憂するわけではないのですが、まぁこうしてどんどんビンゴさせていくと、沢山コインがもらえるということで。

どのくらいビンゴするかなぁ。5本くらいできるかなぁ。

f:id:wotsuku:20180425224644p:plain

あっ


f:id:wotsuku:20180425224745p:plain


あっっっっ



まぁ、なかなか揃わないわけですよ。
でもね、もしかして全部ビンゴとかあるんじゃないー?とか思ってやるのは非常に楽しかった!


さて、今日はこのへんで。ちょっとなんていうか、眠い!笑
また明日続き書こう、、、