雑記

皆さん こんにちは

f:id:wotsuku:20180411080647j:plain

はい、サンマの焼き姿から入りました。
美味しそう!

いや、めっちゃうまかったです。
いいですね、バーベキュー(´ε` )

最近はまた結婚式に向けての最後の追い込みでバタバタバタバタ、、_(┐「ε:)_

色々手作りでやると大変ですね。
そうじゃなくても大変なので、手作りでやる人は2倍は大変になると思って頂けるといいかと思います\(^o^)/

結婚式のことしか書かないんかっていうぐらい、ほんとその準備ばっかしてます。

ただ、、、、ようやく終わりを迎えつつある、、!
最後まで気は抜けませんが、当日とその後を楽しみに頑張ろうと思います。

今楽しみなのはこれ。ダイエット中なので今は食べない。終わったらソッコー買いに行く。マジで。

・セブンで発売、トップスのアイス
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14559291/

待ってろアイス!待っててね結婚式!

よーし書ききった!!