結婚式に向けて2

こんにちは。

本日も仕事はそこそこに、結婚式の準備に勤しんでおります。

ムービー作成が思ってたより大変。。。
いや、手を抜けばすぐなんですけど、こだわってしまうわけで。。

なら文句言うなっていうとね、それはね。
葛藤がありつつ、作成しているところです。

まぁ、1番は来てくださる方に喜んでもらえるようなムービーを作りたいというのがあります。


遠方から来てくださる方も沢山いらっしゃいますので、手抜きなものは作れませんよね。

ということで、あと少し頑張っていこうと思います。

ちなみに、使用する音楽で気になっているのはここらへん。

Maroon5/Sugar

BrunoMar/Marry You

ベタですけどねー、とてもいい。。。

とゆことで、今日はこのへんで。