結婚式に向けて

こんばんは。

家のトイレからお送りしています。
このスペースが落ち着く。。。


なんてことはどうでもよくて。

最近、結婚式に向けてダイエットをしています。
もうすぐなんですがね、最後の悪あがきです。


野菜とサラダチキンとスープとか、満腹感が出るものを食べてカロリーを控える王道パターン。

f:id:wotsuku:20180403214433j:plain

以前、胃の調子を崩した時に同じことをやって数キロ痩せたので、またそれをやって、少しずつ落ちてきてます。


・朝
 あんぱん

・昼
 サラダとスープ春雨

・夜
 サラダと何かカロリー低めのもの


何がいいって、体の中がきれいになりますね。
ダイエットする前はお腹がずっと張ってる感じだったんだけど、スッキリ。

ただ、、、常に食べたい欲求との戦い。。

スルメをかじりながら耐えてます。スルメさんは歯ごたえあるからとてもいい。

式まであと少し。
頑張るぞー!