2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10

皆さん こんばんは。 なんだか世の中に向けて発信したくなりました。 なので、また記事を書こうと思います。 さぁ何を書こう。 とはいえ書くことは限られている。そうだ、こないだ久しぶりにドラクエ10をやった。その話を書こう。 冒険者のおでかけツールの…

雑記

皆さん こんにちははい、サンマの焼き姿から入りました。 美味しそう!いや、めっちゃうまかったです。 いいですね、バーベキュー(´ε` )最近はまた結婚式に向けての最後の追い込みでバタバタバタバタ、、_(┐「ε:)_色々手作りでやると大変ですね。 そうじゃ…

結婚式に向けて2

こんにちは。本日も仕事はそこそこに、結婚式の準備に勤しんでおります。ムービー作成が思ってたより大変。。。 いや、手を抜けばすぐなんですけど、こだわってしまうわけで。。なら文句言うなっていうとね、それはね。 葛藤がありつつ、作成しているところ…

結婚式に向けて

こんばんは。家のトイレからお送りしています。 このスペースが落ち着く。。。 なんてことはどうでもよくて。最近、結婚式に向けてダイエットをしています。 もうすぐなんですがね、最後の悪あがきです。 野菜とサラダチキンとスープとか、満腹感が出るもの…

4月に入って

こんばんわ。エイプリルフールは特に何事もなく過ぎ、 週始めの仕事を淡々とこなし、 帰宅。さて、何をしようか。 うん、結婚式の準備ですね。 昨日に引き続きですが、まぁ終わってないわけで。ゲームしたりゲームしたりゲームしたりしたいわけなんですがね…

エイプリルフール

皆さんこんばんは。はい、エイプリルフールだということで。何か嘘でもつこうかと思うのですがね。特にないのでね。今日の出来事を書こうと思います。本日はですね。結婚式の準備して終わりました! 何を隠そう、もうすぐ結婚式なんてものがありましてですね…